トップページ »  » となみ夢の平スキー場

となみ夢の平スキー場

斜面にコスモスがいっぱいでした。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e82d

この時期
スキー場がこんなことになってるのを
これまでまったく知らず。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e834

コスモスは案外背が高いんだなと
これまでまったく気にもしてなかったことに気がつきました。 

種類もいろいろあるんだね。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e825

昨日は3連休の最終日。
お客さんも大勢来てて
プロのJAZZも聴けて
空もほどよく青くて
とても和むひとときでした。

屋内のレストランで
少しだけ食べていこうか、と
みょうがのおにぎりを。
きざんだみょうがを混ぜ込んだ寿司飯風のあったかいご飯をにぎって
海苔まいてくれたおにぎりが
とてもおいしかった。 

で、
横の家族づれが『このソフトクリーム、めちゃめちゃおいしいわ!』と言いながら食べてるのが気になり
急きょ、ソフトクリームも追加(笑)。
たしかに〜!

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:23
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?