トップページ »  » ぐるっと用事

ぐるっと用事

先日、ピアゴの中のヤングドライに
喪服のクリーニングをお願いしといたのを
今日は受け取りに行き
ついでにピアゴで買い物して
ついでにジャーマンベーカリーでパンを買い
ついでに地場もん屋に寄り
ついでに大和に寄って
スタバの
今の期間限定のを飲んでいこうかと思ったら
よほど人気があるとみえ、売り切れの表示が。
じゃあこの機会に
先日友人に教えてもらった、カフェモロゾフのワッフルとパフェを食べてみようということになって
大和の3階へ。

パフェも期間限定のがあったので
『大人のプリンパフェ』にしてみた。 

Thumb IMG 3625 1024

甘くないコーヒーゼリーが下に入ってて
全体的に甘すぎないから食べ易い。
ワッフルも焼きたては表面ぱりっとしてて
おいしかった。
夕方は店内すごくすいてて、この店はちょっとした穴場かも。 

その後は地下の食品売り場を見て歩き
ユウタウンのファミリーマートに寄り
あとはてくてく帰路につく。
ちょっと前までは夕方でも暑くてとても歩く気になんかならなかったけど
今日は少し涼しさも感じられて歩こうと思えた。
少しずつ秋が近づいてるのかな。嬉しいな。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:03
コメント
  1. こちらはスタバよりカフェモロゾフのほうがいつも混んでますね。
    (奥さまたちの憩いの場)
    モロゾフのプリンも大好きですが、
    大人のプリンパフェは食べたことないので、
    ぜひ食べに行きたいと思います‼

    by うりぼう  2018年8月13日 15:16
  2. フルーツ系のパフェと
    どっちにするか迷ったんですけどね(^^)

    by ゆかり  2018年8月13日 20:12
コメントを書く




保存しますか?