トップページ »  » ファボーレで映画

ファボーレで映画

歩いてみたら
ファボーレまで1時間。
いいウォーキングになりました。
今日観たかったのは『チャッピー』(字幕版)
映画館自体には人が多かったのに『チャッピー』のスクリーンには
20人くらいしかいなくてラクにど真ん中で観る事ができました。
みんな、『びりギャル』に行っちゃったのかな?(苦笑)

普段
子ども同士で買い物してる姿とかわいわい歩いてる姿
近所でほとんど見られないけど
ファボーレには朝からたくさん。
そうだよね、どう見ても子どもたちにはここのほうが楽しいよね。
だけどもうすぐ山王祭り。
兄情報によれば
かなりの祭り屋台がまちなかに集合する祭りらしく
年に1度の、子どもから大人までまちなかにいっきに大集合のシーズンが
1週間後にせまっているらしい。
 そして今回
6月1日のなかびには
グランドパーキングの壁にプロジェクションマッピングも登場するらしく。
どれだけにぎやかになるか楽しみだなぁ。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:09
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?