トップページ »  » ようやくまつげパーマ

ようやくまつげパーマ

札幌で定期的に行ってたまつ毛パーマだったのに
富山のまちなかでどこか、と思って調べても
あれれ?エクステばかりで、まつげパーマやってる店そのものがほとんどないじゃん!
どーするべか…と思いあぐねて4ヶ月。 

こうなったら
まちなかからちょっとはずれてもいっか、と範囲を広げて
ようやくみつけたのが二口にあるお店。
歩いて行くにはちょっと果てしないので
ここはまず市民プラザに無料レンタル自転車を借りに行き、
自転車で向かいました。


札幌でもそうでしたが
ベッドの上に仰向けになって目をつむって
まつげを静かに施術されてると
たちまち熟睡。
となりのベッドからはいびきも聞こえます。みんな同じ...

またひとつ、気がかりが片付いてよかった日。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:49
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?