トップページ »  » びっくり2連チャン

びっくり2連チャン

今日はプレミアム商品券の引き換え日だったので
大和に引き換えに行ってきました。
混雑をさけて夕方に行ったのでさっと終了。


日中グランドプラザでイベントでもあったのかな。
椅子やテーブルなど片付けてるところに遭遇して 

IMG 6266

ん??
この中に入れてるけど
どうやって運ぶんだろう??
前からここにこんな収納庫なんてなかったような...

 

ええ〜!
なんと
地面の下からせりあがってくる収納庫だったんですね。
こうして地面の下に沈んでいって
なにごともなかったかのように
いつもどおりの広場に。
 

IMG 6269

まさかここの地下がそんなしくみになってたなんて知らなかったよ〜!

帰りに市民プラザに寄りました。
昨日から始まった『顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼』を観るためです。 

IMG 6270

細かい消しゴムハンコのその数と
どれも特徴をとらえたそっくり顔にはびっくりです。
コラムニストでもあったナンシー関さんの、芸能界に対するするどい指摘も
今となってはなつかしい。 

IMG 6271

最後にあったハンコアニメもじっくり観ました。
よくできてたなぁ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:07
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?