トップページ »  » テレビでみる不思議なノリ

テレビでみる不思議なノリ

『富山から来た金沢です』の彼のTシャツは
今回 NODOGURO だった。 

IMG 6560

そうか、そういうノリでいくわけやね...

けど
のどぐろはどっちかというと
富山ならでは、というものでもないような気も…(BURIとかFUKURAGIとかならわかるけど)

夕方のテレビでひとつどーしても気になるコーナーが。
リモコンで参加する、これ。
昨日はこれで 

IMG 6548

今日はこれ。

IMG 6561

ゴチになります、とかZip!のような
リモコンで参加して答えをあてて景品ゲットのために応募する、とかそういう感じでもなく
ただ単に参加するだけ。
それも質問の内容と選択肢がどーってことない内容で
参加する面白さがどこにあるのかちょっと私にはよくわからないんだけど
驚くのは
こうして
参加してる人たちがちゃんといるってこと。
そして
富山県外(石川)にいる人も
ポツンポツンと毎度2〜3人参加してる!

参加して、だからどうってこともない感じで「やはり曇りのところが多いですね」って終わるだけなのに
みんな、どんだけ協力的なんだ!
それにしても
昨日の「今週気になるのは?」の質問に対しての4択の中に『体調』
聞く方も聞く方だが
選んでボタン押した人たちは
なにか訴えたかったんだろうか。けどなにもわからないままさーっと昨日も今日もこのコーナーの時間は終わりましたね。
きっと明日も…。

そういえば
学力テストの結果がでましたね。
富山県、理科が全国1位は素晴らしい! 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?