トップページ »  » 出張教室

出張教室

今日はシャドーボックスを教えに出向きました。

先方様の希望で
レッスン前にこちらで一緒に昼食。 

IMG 6821

素敵なお庭も鑑賞できる、いかにも金沢らしい風流なお店でした。

IMG 6824

確実に丁寧な接客と間違いなくおいしい和食がいただける、良いお店を
教えていただいたな。ありがたい。
この年になると
確実に安心して過ごせるお店を自分の中に確保しておくことは重要です。

食後、
2名の方にシャドーボックスの指導をしました。
私の指導は昔からざっくばらんをモットーにしているので
緊張感0すぎて、もしかしたらいかにも「教室」を期待している人には拍子抜けかもしれませんが
ま、楽しく作品が作れりゃそれでいいんです。
で、気がついたら作品が完成してた、というのが理想で
今日もふたりの作品の完成をみとどけて帰ってきました。
お役にたててよかったです。 

 





応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?