トップページ »  » 地場もん屋で地場もん探し

地場もん屋で地場もん探し

地場もん屋で売られてるたれ第2弾。
半年前に
『半ジュレ』のほうを試してみたので
こないだ
『濃口』を買ってきました。
これ、おいしい!

IMG 7588

今朝も助かった。
豚肉のうすぎり、ただ焼いて
さっとかけてからめればもう弁当のおかず完成。便利。
大手市販のたれがどーも途中で飽きる味が多くて使い切れなくて苦手だったから
やっといい感じの味の焼肉のたれに出会えてうれしーわー。
これなら
肉じゃなくても
野菜でも
ご飯でも
なんでも炒めて合いそう。

今日も地場もん屋をうろうろ。
初めての野菜を発見したので買ってきました。

IMG 7589

わさびっぽい味がするのかな?と
今、葉っぱちぎって食べてみた。
うおっ!
わさび〜!ぴりっとするぅ〜!
なんやろ〜この感じ、やみつきになりそうです。



 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:56
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?