トップページ »  » 一面に出すことかね

一面に出すことかね

白くなりました。

IMG 7613

まだ東京方面より少ない気がします。
これからどんどん積もっていくのかな。

今朝の一面に芸能ニュース。 

IMG 7614

もう40代なんだし
今後の人生考えて迷うこともあるだろうよ。
結果、独立しようが残ろうが
それは本人の決断なんだからまわりがどーこー言うことじゃないと思うのに
謝罪って...
なにも悪いことしてないと思うけどね〜
この中には雰囲気に流されて仕方なく決断した人もぜったいいるんだろうな。
いかにも日本的。
枠からはみ出てでも我が道をそうそうに行った森君とか赤西君みたいな強さをもつ人は
ここにはやっぱりいなかったってことなのね、となんかちょっとがっかりしちゃった。
だいたい、新聞の一面にだすのはスポニチだけで十分だってば。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:35
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?