トップページ »  » 検診は受けれる時に受けとこう

検診は受けれる時に受けとこう

今朝は近所の小学校横で
胃がん肺がん検診。
去年は自分たちで人間ドックを受けようと
『富山市医師会健康管理センター』まで出向いてすみずみ調べてもらったから
市の集団検診は受けなかったけど
今年は市の検診のほうで受けられるものは受けますよ〜。 

 

朝食抜きで行ったから
発泡剤とバリウムが朝食代わりになった朝。
下剤と水を飲みながら
フィットネスへ行って運動。
連休明けは体がなまってるのを実感します。

 

連休中、初めて足をのばして知ったお店がいくつかありました。
下大久保にある菓子工房グリュッケンベルグ。 

Thumb IMG 1510 1024

わー、かわいいー
という外観。 
中もいい感じでした。
夫はくまさんの顔の可愛らしいケーキに目が釘付け(苦笑)でしたが
ここはまず、シンプルなのを2つ買って帰ることにして。
どっちもおいしかったなぁ。
距離的に頻繁には行けないけど
ここにこの店がある、と知ったから
ひとつ楽しみが増えました。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?