トップページ »  » たまにはクレープなど

たまにはクレープなど

今日は朝からずっと雪三昧。
寒くて一歩も外に出なかった。ので
昨日の話題をもうひとつ。
マリエ1階で
クレープを
夫におごってもらいました。 

Thumb IMG 2375 1024

クレープということで想像はしてたけど
ラッピングの紙にしても
なんだこの可愛らしさは
という風貌。(手は夫の手)
クレープ生地はもちもち。
このモンブランショコラ、600円台だったかな。
これを妥当とするか高いと感じるかは人それぞれかも。
夕方は席が全部埋まってました。
そばのスタバも満員だったし
こういう、ちょっとひとやすみスポット、駅前にもう少しあるといいよね。

 


 


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:33
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?