トップページ »  » 連休3日目

連休3日目

昨夜は
高校時代の友人たちと
駅前の和民で集まって
つもる話を延々しながら食事。
暑い日だったから久しぶりのビールがおいしかったなー。

そして今朝は
飲み明けということで
遅めの朝食として
みずみずしいフルーツが食べたいっと思って調べてみて
初めて
婦中のココナッツアイランドに来てみました。
夫含め、まわりはほぼ全員がいちごパフェをオーダーしていましたが
自分は10日ほど前に
友人と東福寺野倶楽部でいちごパフェを体験済みだったので
ここではマンゴーパフェにしてみました。
 

素敵なフォルムです。

Thumb IMG 3010 1024

マンゴーがちょうどいい甘さで
体の中からすっきりしました。おいしかった〜。 

今年は食事がわりにフルーツのパフェ、というのに
なんだかはまっています。

前半の3日間は富山市内だけでちょこちょこ動いて
近場探検もこれはこれでけっこう楽しめた。 

明日あさっての平日のあとの4連休は
ちょっとだけ遠出してみようかな。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?