トップページ »  » Cony's Eye に行ってみたら

Cony's Eye に行ってみたら

昨日は
たまたまネットでみつけたCony’s Eyeという店が気になって
バスで金沢に行ってました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e7a1

自分の好みにぴったりな店でした。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e799

これなんて特に!

UNADJUSTEDNONRAW thumb e79e

武蔵ヶ辻では
こういうイベントをやってて 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e7a3

町のあちこちでJAZZ演奏。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e79f

Jazzストリートというのを
この連休中ずっとやってたようです。

夫はずっとこの店が気になってたということで入ってみたら

UNADJUSTEDNONRAW thumb e798 

インターナショナルな空気感でいっぱいの
素敵な店でした。

金沢の街は
やはり外国人観光客も多かったなー。
なんとなくぶらぶらしながらいろんな店やイベントがみられる街というのが
ちょうどいいんだよね。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:07
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?