トップページ »  » ちょっと限界 4ヶ月ぶりにマッサージ

ちょっと限界 4ヶ月ぶりにマッサージ

 

仕事から帰宅後
大好きな健康マージャンに行くのはやめといて
今日は満天の湯へ。
朝からの肉体労働で
背中も腰もバッキバキ。
4ヶ月ぶりに限界がきて
コリとり処にかけこみました。
 

『かたすぎて指が入りませんっ』
マッサージのお姉さんが思わず言うほど
背中のコリがひどい。
40分じゃ、今日のところはまったく足りませんでした。
そのあとお風呂へ。
外気が寒すぎて
露天風呂にいくら浸かっても全然あったまらない。
ジェット風呂に浸かってどうにかあったまりました。
寒いからか
平日の午後の中途はんぱな時間というのに
わざわざ満天の湯にあったまりにきてるお客さんは多い。
富山県民はほんとにお風呂好きよね〜。


夕方、わかばでたい焼きと団子を買って

UNADJUSTEDNONRAW thumb e88c

まいどはやバスに乗り込みました。

たい焼きとか団子とか
最近寒くなって特にこういうののおいしさが沁みます。
コレステロールの関係で
生クリームとかバターとかの洋菓子系を少し控えなきゃとなってから
なおさら和菓子のおいしさに目覚めています。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:03
コメント
  1. 背中のコリとかあんまり経験がないので、
    Yukariさん大変だろうな~っていつも思ってます。
    身体、大切にしてくださいね。

    私も和菓子が好きで、この秋は昌栄堂の栗団子と栗むしようかんにハマって何回も買いに行ってます。
    大和でも売ってるかな?
    興味があったらぜひ^^

    そうそう、胃カメラ検査してきました!
    経鼻用の細いタイプを口から入れたので、
    今までで一番ラクに終えることができました。
    参考までに(笑)

    by ゆうな  2018年10月31日 15:45
  2. お気遣いありがとうございます。
    栗好きにはたまらない和菓子
    栗団子と栗蒸し羊羹!大和にもあるか
    週末に見に行ってみます。
    今はとにかく甘栗にはまりすぎて
    とまらない...
    コレステロール0らしいとわかって
    もー嬉しすぎて(笑)。
    胃カメラで鼻からいれる細いのを口からいれるというやり方を
    してくれるところがあるんですね。
    それなら
    次の機会にやってみようかと思えます。

    by ゆかり  2018年10月31日 16:47
コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30