トップページ »  » 早すぎ

早すぎ

薬の副作用で午後どうしても倦怠感に負けて
ぐったり寝込んでなんにもできなくなる日が続き
あまりにフィットネスにも行けてないので
ごめんなさい、今日は勝手に薬を飲まずに過ごすことに。
そしたら案の定
今日は体が軽く(苦笑)
夕方、ようやくフィットネスに行くことができました。
『あまりに来ないから
具合悪いのか気になって、電話しようかと思ってたとこですよ〜』と
お姉さんに言われました。

帰り
前を通るとここがこんな風に。
ハロウィン終わってまだ11月になったばかりで
これはちょっと気が早すぎやしないかい??
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e88d

ハロウィンは日本でもだいぶ浸透してきたけど
11月の収穫感謝イベント『Thanks giving Day』は
さすがに日本では難しいみたいね。
それがあると11月は七面鳥の丸焼きのイメージなんだけど
今の所
日本は
ハロウィン終わればもう即クリスマスてなことに
なってしまうのねぇ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30