トップページ »  » またケロリンに救われた

またケロリンに救われた

今週は
どうしようもなく体調が悪く
昨日は夕方から
今朝までひたすら寝込んでた。

今日も仕事帰宅後寝込んで
これはもうどうしようもないと
夕方ケロリン飲んで...

日が暮れた頃
やっと復活。

 

コレステロールの、処方されてる薬の副作用なのかなんなのか
倦怠感がすごい。
薬を飲んでるということで
ケロリンまで飲んで大丈夫なのかためらってたけど
結局
ケロリンを飲むと
だるさはとれる。自分の体に合ってるんだと
つくづく思います。

1週間ほど前
1年ぶりに
小矢部の高台にあるカフェ亜鳥舞(アドリブ)に行きました。

去年来た時は曇りだったけど
今年は晴れて良い眺め。
向こうにクロスランド小矢部のタワーも見えます。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e84a

なぜか去年と同じ時期にこの店を思い出して
ここに行こうと思い立ったのが不思議なんだけど
暑すぎず寒すぎずのこのさわやかな季節に
なんか来たくなる場所。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:24
コメント
  1. その倦怠感って副作用じゃないですか?
    病院か薬局に相談したほうがいいと思いますよ。

    母も、コレステロールの他に色々と薬を飲んでいたので、副作用の怖さはよく知ってます。
    今は主治医と相談して、かなり薬を減らしてもらったので、たくさん飲んでいた時よりも元気です(笑)

    by ゆうな  2018年10月25日 14:23
  2. 朝、たった2粒飲むだけなんですけど
    薬の威力ってあるんでしょうねぇ。
    ただ
    飲み始めて
    1ヶ月後、この薬を飲んだ結果のコレステロールの数値が
    どうなるのか、血液検査でどう出るのか
    実は気になるところではあります。
    現在、別の意味でけっこう危険な高数値なので
    今までにないくらい、クレステロール値が低くなるんであれば
    それは血液的には好ましいことなんでしょうし
    う〜ん、悩ましいところです。

    by ゆかり  2018年10月25日 15:09
  3. 私も数年コレステロールの薬飲んでますけど、それで副作用は感じたことないですね。
    でも個人差があるから、続くようなら病院で相談されたらいいかも。

    最近私も倦怠感が酷いんですが、更年期かな?と思っていたところです。
    毎日走ってるのでその疲労かも??とも思うのですが(^^;

    お大事に

    by うりぼう  2018年10月25日 19:38
  4. 薬飲んでるんですね。
    数値下がりました?
    更年期で体調いまひとつ、というのも
    年齢的にはあるんでしょうね。
    いろいろと思い当たるものが多すぎる年頃です。

    by ゆかり  2018年10月29日 16:02
コメントを書く




保存しますか?