トップページ »  » あっというまに3が日も終了

あっというまに3が日も終了

あれから
4日間
毎晩これで盛り上がり
昨夜、ついにこれをツモった。初めてだったから
思わずガッツポーズ。
 

Nforu8XtRBOUsbhQQBb4YQ thumb e95e

そして今日
あっというまに息子たち東京に戻る日。

向こうに着いたら食べれるように
夕食用の弁当を作ってるあいだに
 

9TFSQYMoTLuETDdadiz57A thumb e962

夫と息子たちは朝から
キラリにジブリの展覧会を観におでかけ。
すごく混んでたけど
見ごたえがあったと言ってた。 

帰る新幹線の時間までこたつでのんびりテレビ観てたら
こたつのところにみんなで持ってきてくれたのがこれ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e964

『ちょっと早いけど』

あさっての私の誕生日祝いをしてくれた。
驚いた。
みんなで気にしてくれたことが
嬉しかったな〜。

駅まで見送り。
帰省客で駅は人いっぱい。
新幹線はスムーズに時間通りにスタートした様子。
よかった。

とにかくのんびりな年末年始を経て
明日から平日。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31