トップページ »  » 青空蚤の市

青空蚤の市

すっかり忘れてた。
今朝、「そういえば今日は護国神社の蚤の市の日だったね」の声に
そだそだ!
夫は誕生日月ということで免許の更新に向かったので
ひとりで護国神社へ。
今朝はめちゃめちゃ寒く感じた。この時点で気温3度。

でも梅はこのように咲いてて 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea4c

お客さんも多くて賑わってて

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea4a

今回は初めて見かけた店で
このようなものを買って帰りました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea49

いつも行列の、オーストラリアカップケーキの店は
今日はいなかった。
いても最近はもう行列すごすぎて
目当てのカップケーキは買えない状況になってたんだけど。
ひとふくろ500円のなめこで
昼になめこ汁。
今週ずっと毎日なめこ汁作れそうなくらい大量に袋に詰まってるなめこ。おいしいわ〜。
米粉のシフォンも
ココナツオイル使用のカップケーキも
それぞれにおいしいです。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31