トップページ »  » 金沢で会うのは最後かも

金沢で会うのは最後かも

北海道の知り合いが金沢滞在中。
こないだ息子さんが金沢の美大に入学した、と思ったのに
気がつけば4年経過で先日卒業式でした。早い。


香林坊で合流して 
町家カフェ フルオブビーンズにご案内。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea50

今日は雨で寒くて
店内の暖房がありがたかった。

店を出て左へほんの少し歩くと 和風喫茶つぼみ に到着。
初めて来ましたが
いい雰囲気です。
大きな1枚板のテーブルに案内されました。
くずきりと加賀棒茶のセットを。 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea4f

居心地よすぎて
気がつけばここに2時間半。
あっというまに夕方。

とりとめのない話ばかりしてたけど
そういうのももしかしたら
もう金沢では最後なのかも。
彼女も
子供がいたから金沢にしょっちゅう出向いてたんだろうしね。

北海道で出会ったのが15年前。
お互いの息子が当時7歳だった。
大きくなったよね。22歳。もう大人なんだもん。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:08
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31