トップページ »  » ちょっとだけ近くなった

ちょっとだけ近くなった

昨日から
地下通路を通らず南北行き来ができるようになったらしいので
さっそく。

こないだまで改札があった場所は
係員さんや改札機、ぜーんぶなくなってて
すーっと入れる状態に。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea53

中に入ってって右を見る。
そこの柱の向こう側を覗き込んでみると
あいの風線の新しい改札ができてるのが見えた。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea55

階段をひたすらのぼっておりて
そしたらあっというまにここに出て来て 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea52

目の前にもうこの景色。

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea54

近いけど
今は階段だらけで、お年寄りや足腰が辛い人にはちょっと通りづらい通路かな。
でも最終的にはフラットな通り道になる予定らしいし
そしたらもう
地下通路を利用する人はほとんどいなくなるんじゃないかな。


フィットネスに着いた時点ではそう思ってた。
ところがふと
エスタとかマリエ方面、さらにCICとか、ここから目指したい場合は...
なんとなくやっぱり
特に雨の時なんかは
濡れずに、信号気にせず、一直線に着く、ということをかんがえると
結局地下通路使うことになりそうだな、と。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31