トップページ »  » 小雨でほっとひといき

小雨でほっとひといき

午後からぱらっと小雨。
おかげでだいぶ涼しい。
フィットネスにも行く気になります。

ここ
いつもの通り道で
季節ごとにデコレーションが変わるのを毎年ながめてきたけど
今年はとにかくこれまでとちがって
なんだかあまり力が入ってない感じ。
こないだまでは、
横向きの黒い女性のシルエットにピンク系のリボンの白いウエディングドレスを着せただけだなぁと思ってたけど
今回、なんと
顔のシルエットもなくなってる! 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ec28

ホテルウエディング推しのデザインてことなんだろうけど
なんかちょっとさみしいかなぁ。


先日
天井がオープンなバスが富山市内を走り始めたと聞いてはいたけど 
今日のように雨の日は幌のような天井が登場。
こうなると
オープンな良さがほとんどないね(苦笑)
で、こういう日はさすがに乗り込むお客さんの姿もないねぇ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ec29

天井開けて
晴れすぎて直射日光暑すぎる日は
それはそれでまた
日傘でもさしたくなるかも。
さわやかなお天気の日に乗ってみたい。 

帰りにCICのととやまへ。
用事もないけど
なんとなく寄っては
富山県のまだ知らないものなんかをチェックしてしまいます。
今日は
催事スペースに
パンと焼き菓子の店 てくてく
という魚津のお店のプリンが並んでいたので
買ってみました。

それと
大場養蜂園のはちみつ。
栃の木のはちみつってどんな味だろう。
それにしても
きれいです。

1000円以上の買い物で
今回、朝乃山優勝記念として
五州の石鹸サンプルをおまけにつけてくれました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ec2b

県内いろんな場所で
しばらくのあいだ
朝乃山優勝記念の恩恵が受けられる気がします。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:58
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30