トップページ »  » タオルで気分転換

タオルで気分転換

今日は
いわし缶を使いました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ecea

どーにかこーにか
これで週末。
暑さのせいで
1週間が長いったらもー。
もうすぐ週末…とつぶやきながら毎日を過ごす夏です。

昨夜の神通川の花火は
これまで以上にカラフルで凝ったデザインが多かったなぁ。
色がすごくきれいで
キティちゃんとか
カエルとか
なんだか可愛いのも多かった。
花火師の業界も
代替わりでもしたのかねーなんて話しながら
窓越しに観ました。
5年前の花火大会は
河川敷まで浴衣着て観に行ったけど
もうそれもきついわ。
夜になっても外暑いしー。

年々夏が暑くなりすぎて
日中どころか
朝は7時以降〜夜は9時くらいまでずーっと外に出たくない。
仕事以外ではもう一歩も出ません。

家の中での気分転換とか
過ごし方が大事になってくる。
今日はヘビーローテーションで使って洗って乾かしてのタオルを
そろそろ入れ替えてすっきりしようかなと
まずは3枚新しいのを投入しました。(楽天で購入。宅配楽チン)
夏が終わる頃
ガサガサのタオルから順にじゃきじゃき切って
雑巾に仕立てていこうと計画中。
でふわふわのだけ残して
快適な秋を過ごすプラン。
予定では8月末あたりかなと思ってるけど
ほんまに8月で夏が終わってくれるのかなーそれが問題。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:20
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31