トップページ »  » 市電のおかげ

市電のおかげ

この夏のお仕事
どーにか今日でひと段落。
年々、暑さが厳しくなるから
車を持たずに暮らす身としては
市電がなかったら 夏は今の職場に通勤もできないんじゃないかと思う。
(暑さと陽射しに耐えられなくて今もう自転車無理)
市電があってほんとによかった。
帰りの市電は
世間が夏休み真っ只中なんだなと思わせてくれる、ラフなスタイルのお客さんが大勢乗っていました。

仕事着一式はいつも持ち帰って洗濯してるけど
今日は仕事ばきも持ち帰って
ごしごし洗いました。
この強い陽射しで
ベランダに干したらあっというまに乾きました。

 

GCqWSS3lTP+XBQCPlJYI3Q thumb ecf4

仕事で汗かきすぎた体に
梅干しの塩分が効くわ〜。

この連休は
市電で行ける範囲で楽しむ方法をなんとか模索中。
まずは大和のイタリア展に行かないとね。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:27
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?