トップページ »  » 久しぶりの筋トレ

久しぶりの筋トレ

今日は初日ということで
まずは体内の水分、脂肪、筋肉量その他いろいろのパーツごとの割合が全部あらわれるという
初めて見る体重計に乗って現在の自分を知りました。
それから係のお兄さんがつきっきりでトレーニングの仕方と手順を教えてくれました。
驚いたのは
エアロバイクそれぞれ、ウォーキングマシンそれぞれに前に小さなテレビ画面がついてたこと。
スポーツクラブによくある、前方の大画面をみんなで見るのではなく
見たい人が音量0で目の前の小テレビを見ながらマシンにのる。
音をききたい人は各自、自分のイヤホンをうちから持って来てつないで見る、というスタイルでした。
音はいらないけど
目でなにか見てると時間を忘れてトレーニングもできるので
電源いれたらミヤネ屋の時間。他に見たいものもないしまぁいいかと無音のミヤネ屋をながめつつ
黙々とウォーキングしてきました。
久しぶりの筋トレと有酸素運動で気分すっきり。
そしてその後は大浴場でお風呂。サイコーです。
プールも使っていいらしく
大勢の方がプールを使っているようでした。
自分もプールを使う日はくるんでしょうか。泳げないけどいずれデビューしたいな。
さっぱりして外にでたら夕方。
まだじりじり西日で暑い時間だったので

IMG 5965

そこからシクロシティに乗るのはやめて涼しい地下道をゆるゆる歩くことにしました。

帰りはESTAのアルビスで買い物後
CIC前からシクロシティに乗って。

乗りたい場所から乗れるというのが
シクロシティのいいところですね。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:18
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?