トップページ »  » アドバイスが的確

アドバイスが的確

昨日の朝は上半身筋肉痛。
前日の久しぶりの、胸&背筋筋トレが効いたらしく。
午後になってようやく少し復活で
夕方からまたリフレッシュプラザに出向きました。
上半身の筋肉痛を話にちょこっと出したら
アドバイザーのお兄さんたちが、
筋トレは1日おきでいいんです、上半身やったら翌日は下半身の筋トレにするとかすればいいんです、と。
そういわれると、気がラクになります〜。
下半身、足の筋トレマシーンの使い方を教わって
昨日は足の筋トレだけやって、あとはバイクとウォーキングにしました。
そうよね、毎回全部やらなきゃなんて思わなくていいんだよね。

IMG 5966
お風呂に入って外に出たら日が暮れ始めてて、涼しい風が吹いて気持ちよく帰宅。
無理しない範囲の運動は、心身ともに健康的になれますね。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:46
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?