トップページ »  » 結婚記念日

結婚記念日

 

朝、
ちゃぶ台の真ん中に花を飾ってみました。
ちょっといい感じ。
ベランダには、自称”花を枯らす女”の私でも、年中絶対に枯らさずに済むように
石に描いた花かごを飾ってあります。 

IMG 6069

今日は25年めの結婚記念日。
ちゃぶ台にあわせてまあるいリングの人参ケーキを焼いてみました。
さきほどピアゴで買ってきた真っ白いカバーを座布団にかけたら
またちょっと茶の間の雰囲気が変わりました。
 

IMG 6071

23才当時、なんか照れくさくて
結婚式でケーキ入刀もキャンドルサービスも一斗樽かち割りも、全部省いてしまいました。
せっかくだからイベントちっくなことひととおりやって楽しんでおけば良かったかな?と
今になって思ったりするけど、もう今さらしょうがない。
今日、これで『25年めのケーキ入刀@富山』でもしよか?って夫に言ってみよう。



 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:18
コメント
  1. 銀婚式おめでとう。ご主人早く帰ってこられるといいね!!

    by よーこ  2015年6月 9日 17:58
  2. ありがとうございます。
    社長がいろいろと配慮してくださって
    珍しく早く帰宅しました(^^)

    by ゆかり  2015年6月10日 09:18
コメントを書く




保存しますか?