トップページ »  » 週3で頑張ろう

週3で頑張ろう

7月になったし
今日から本気で運動習慣をつけることにして
市民プラザのスポーツクラブに決意の入会。
自遊館での1ヶ月お試し期間も終わり
雨の日にはシクロシティに乗っていけない現実に
やはりすぐ歩いて行けるとこじゃないと(怠け心に打ち勝って)真面目に通えない、と気づいてしまったからです。
(自遊館の大浴場、気持ちよかったんですけどね…) 

昨日いちおう見学させてもらい
体脂肪も体重も現実を知って
今日は本気でエアロビのプログラムにも参加してきました。
もーびっくりのリズム感のなさで(自分が)
うろうろおろおろしちゃって先が思いやられますが
2ヶ月間はなんとか週3は通って
成果をだせたらと。
それにしても
大勢の年配のかたがたが来ていて
何年通っているのか、エアロビのステップも即座に理解して軽やかだし
プールでも元気に泳いでらっしゃいます。
今からやれば
自分もあんな風に元気な60代70代になれるのかな。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?