トップページ »  » タナバタビアフェスタ

タナバタビアフェスタ

今日は
”J-POPエクササイズ”てのに参加してみました。
その名のとおり、J-POPにあわせて運動要素いれたステップを踏む、というもので
深呼吸したりのゆっくり動作のときには”川の流れのように”
途中、早く動くときには山本リンダの”どうにもとまらない”
あとはSMAPの曲やらいろいろとインストラクターの方が選んで流してくれて。
「このクラス、難しいですか?」始まる前にそのへんのおばさまに聞いてみたら『簡単よ〜』と言ってたけど
私にはそれでも難しくて。なんだろう?ほんまに手と足の動きがぎこちないなぁ。
自分でもここまでひどいとは、ほんと笑うしかない。
スタート地点が低すぎるから、もうあとは上がるのみ。
とにかく続けてみましょう。 

なんとなくグランドプラザに行ったら
七夕飾りが飾ってありました。
イベントが今夜から始まるみたい。

IMG 6224

ビール好きにはたまんないイベント。
”今年で最後です”って書いてある。
来年はもうやらないのかな?

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:58
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?