トップページ »  » ナイスの日

ナイスの日

365日のいろいろがのってる本がてもとにあって
ときどきそれを見ながら
”今日はなにかの日なのかな?”と過ごし方の参考にしたりしますが
7月13日の今日はなんと
『ナイスの日』
ナイス、を口癖にして過ごしましょう、とまで書いてあります。
7,1,3 ナ イ ス ??これはかなり強引な...
ともかく
30度の熱風にまけず朝から市民プラザのジムに行きました。

今日は初めて、青竹ふみエクササイズというのに参加してみました。
足の指をほぐし足の裏やふくらはぎをほぐしてから
アースウインド&ファイヤーの曲にあわせて青竹ふみをするという
一見楽しそうでありながら
踏むたび、痛すぎて声も出ないほど。
なので心の中で「ナイスーナイスー」と叫んでまぎらわせていました。

だけど
足の裏のつぼを刺激するのはとてもいいみたい。
帰りは体全体が軽くなったような。
ナイス。
今日の富山市は36度まであがるということで避難(?)してきた年配の方々がたくさん
朝からプールやジムで運動していました。建物内は冷房効いてるから運動で汗かいても快適。
シャワーも浴びれるし。家でじっとしてるよりいい過ごし方ですよね。
ナイス。
帰り道はすでに35度。低温サウナの中を歩いてるようでしたが
うちに着いて冷房つけて、
今日は運動したからいいよね、と罪悪感なくアイスが食べられるこの感じ。
ナイス。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 12:37
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?