トップページ »  » 帰路

帰路

帰りは予定通り行けますように。

途中の乗り継ぎ時間が短いから
今日は最初にちゃんと買っときます。お昼用の弁当。 

IMG 6301

小倉で在来線を降り、
小倉から新幹線。
新大阪下車。
新大阪からサンダーバード。

やれやれ、で開けます。 

IMG 6302

東筑軒のかしわめし、おいしいんです。お気に入りです。

無事、金沢。
あ〜っつい!
九州より暑い! 

IMG 6303

IMG 6304

夫が来た事無かった21世紀美術館を観てから
あまりの暑さに
外をぶらぶらするのはやめて 
高速バスでさっさと富山に帰る事にしました。

到着してからの北陸の暑さにはほんまにまいった。
九州の方が涼しかったよー。
ゆっくり時間をとって親たちと話もできたし
頑張って行って来てよかった。でもやっぱり九州は遠かったなぁ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?