トップページ »  » お気に入りの店をはしご

お気に入りの店をはしご

友人と富山駅近くの”サントシ”へ行きました。
以前、連れてきてもらって以来、お気に入り。
蒸し暑さでややバテ気味の体に、インドスパイスが
い〜い感じにパワーをくれます。
ナンが巨大で、美味しいのに今日は全部食べきれなかったのがちょっと悔やまれますが
無理してでも全部おなかに詰め込む、ということをしなくなって
あぁもう若者ではないなぁ、適量でおさえられるようになってようやく大人になったわぁと実感しました。 

帰り道、これもお互いお気に入りの珈琲店”エコーレ”に寄って
コーヒータイム。
ちゃんと自家焙煎されたコーヒーはほんとにおいしい。
積もる話もできたし
のんびりの1日。
これで明日からまた頑張れるわ。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:29
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?