トップページ »  » 8月のまんなか

8月のまんなか

息子は呉羽の梨畑の真ん中にあった産婦人科で
19年前のこの時期に生まれたので
8月の呉羽の梨畑の景色や梨のおいしさにはひときわ思い入れがあります。
昨日、店頭に並びたてのをひとまず1個買いました。 

IMG 6464

朝食後にみんなで食べました。
みずみずしくておいしかった〜。
毎日食べてもいいくらい好きだなぁ。
念願だった呉羽の現地での箱買いを今年はぜひとも実現させたいです。
北海道にいた11年間ずっと
呉羽の梨が食べられなかったから。 

今日は夫が急きょ出勤となってしまったし
天気もいまいちなので
息子と2人
茶の間でHuluで映画鑑賞の1日です。
”チャーリーとチョコレート工場”を観て
”サマーウォーズ”を観て

IMG 6466

この
夏の景色の、細田監督の細かいこだわりにさすがだなぁと思いながら
のんびり。
レンタルビデオ店が近くにないまちなかだから
このHuluはホント便利。
月1000円くらいでいろんな映画をいくつも何度も観られるなんて素晴らしい〜。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:26
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?