トップページ »  » 連日通う場所 決定

連日通う場所 決定

夕方、行ってみました。
いや〜想像以上に素晴らしかったです。
ここ好きだ〜! 

IMG 6536

図書館も
もうこれで
連日通う場所として即決定、という感じです。
こんな素晴らしい図書館、なかなかないよ。 

富山、すごいよ!と心から思いました。

じっくり観て
満足しながら夕方6時ちょっと前に半券持って
千石町通り商店街へ。
ボーンミートさんで
今夜の晩ご飯メンチカツを買い
半券を見せたら
おじさんおばさんから
『この企画最初のお客さん』と言われました。え?!そーなの? 
あれーみんな、この企画、知らないのかなぁ。
おいしい焼き鳥5本ももらえるのに。

八島昆布店では
夫がとろろ昆布を買って
昆布茶をもらいました。 

IMG 6535

閉店間際(まさにシャッター閉めるとこだった)ってことで
おまけにもうひとつくれたとか。 

IMG 6533

今夜はメンチカツ&この焼き鳥で晩ご飯。

明日はこの半券で他の店も探検できたらいいな。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:25
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?