トップページ »  » 裏側

裏側

キラリの裏側の道路を歩くと
表側のデザインとは全然ちがう壁をみることができます。 

IMG 6568 

最初、これは緑のカーテン的な意味合いみたいなもん??なんて
想像してたけど 
な〜んかそうでもないような。
で、植えてある葉っぱの種類がちょっとずつちがいます。
これもこの建造物のデザインのひとつなのかな?
デザイン的に植え方に規則性でももたせてある?なんて
どこかにそれをみつけようとじっくり見てみたけど
配置は...テキトーなのかな?

IMG 6569

幅のほそいのは太陽光パネルなのかな?とか思ってみたり

一番左の、1階が歯医者さんのとこの真上は
やたらシャラシャラタイプの葉っぱ(名前がわからない)が配置してあるね。 

IMG 6567

これでもう完成形なのか
それともまだ上のほうにも植えてって全面緑にしたら完成なのか
ちょっとよくわからないけど
直線的で固いイメージの表側&内装とはちがったものというか
ほんのちょびっとこっそりとオアシスっぽいものを
裏側ではデザインされてあるのが
この建物の面白いところですね。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:04
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?