トップページ »  » トヤマウォーカー

トヤマウォーカー

中央通に期間限定のこういう施設ができてます。
先週のジャズ練習の帰り道、
暗闇の中央通の中でここだけこうこうと灯りをつけて内装工事をしてたので
気になってました。 

IMG 6946

最新のゲームの進化を感じられます。

IMG 6933

中でもこの
箱を開けるゲームには驚いた。
手もとの画面を机の上の紙にかざすと
そこに立体的な箱があるかのように映し出されます。 

IMG 6936


前から横からかざしながら、ところどころの箱のロックを指操作ではずし 

IMG 6938

全部外せると
ふたがあいて
中の物がとびだしてくる。 

IMG 6944

開けられたタイムが表示され
次の箱を開けるとお金がでてきたり 

IMG 6943

また次の箱を開けると
目玉焼きがでてきたり(笑)

IMG 6945

会場には他にもいろいろなゲームがあって
タッチパネルで操作するゲームは小学生くらいの子も手慣れた感じで操作してました。

今のゲームは、
昔のファミコンの
ボンバーマン的な単純な内容じゃなくて
こんな難易度の高いことになっちゃってんだねぇ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?