トップページ »  » 焼き印に弱い

焼き印に弱い

昨日の夕方、駅前に行ったときに
ここの広場の工事が12月11日まで、と知りました。

IMG 7174

工事だらけの風景に見慣れてしまったので
来月ここがすっきり片付くなんて
どうもぴんときません。

ついでにそばの
ヴィドフランスで富山あんぱんを買っておいて 

IMG 7184

今朝、朝食に。この、デーンとした焼き印がいいですよねー。
ホイップクリームとあんこがたっぷり入って
パンもふわふわでお気に入りです。

 

今日はいい天気。
郵便局に用事に行って
帰りに千石町のデイリーヤマザキに寄りました。
すると!
 

IMG 7185

こんなパンが!

これは千石町のデイリーヤマザキオリジナル焼き印なんでしょうか。
何度かここでパンを買ったことありましたが
今までこれは見た事なかったよ。

思わず買ってしまいました。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 12:07
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?