トップページ »  » 富山推しなわりには

富山推しなわりには

昨夜の『偽装の夫婦』
富山の実家の母親の様子を見に来たのはいいが
..ん?
どことなく
背景の立山がイラストちっくというか
合成っぽいというか
ちょっと山が低すぎんけ??というか
あたしの目はごまかせんよ〜。
で、
ここ
どこさ??
 

IMG 7378

ホテルの中には
富山で休もうポスターで懸命に富山アピールをしているものの 

IMG 7373

ツインズホテル富山なんて
ないし。 

IMG 7376

で、
撮影協力が
”ホテルサンルート佐野”って出てた…。 
富山ロケっぽくみせて
栃木で撮影完結させとるって、それどんながね?? 
そこまでして『富山』を連呼してきた意味が
ますますわかんないドラマになってきたなぁ。

今日はジム運動帰りに突然シュークリーム欲が。
千石町のシュゥエトに寄り道して
ケーキのケースをのぞいたら
50グラム以上から買える可愛らしい”プチシュー”があることに気がつきました。
中には、普通サイズのシュークリーム”シューアラクレーム”に使ってるカスタードと生クリームを完全ミックスさせたクリームが
ちゃんと入ってる(つまり食べたときの味は同じ)というので
100グラム買ってみました。
100グラムというと、このサイズのが9~10個入り、これで350円。 

IMG 7377

ぽんっとひとくちサイズ。
甘いの食べたいけどちょっとだけにしとこ、と ブレーキかけやすくてちょうどいい。
って言っても
おいしくて
さっそく2個食べてしまいましたが。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:05
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?