トップページ »  » 富山で迎えた正月

富山で迎えた正月


0時に
富山城址公園でうちあげられた花火。
うちの窓からも見えました。
あけましておめでとう〜。
 

IMG 7532

今日は朝から青空が広がりぽかぽかあったかくて
嘘みたいだね〜、いい天気だね〜と言いながら
レンタカーに乗って(今回はミラ イースでした)
背後にきれいな立山を感じつつ
射水市の実家へ向かいました。
家族全員揃って実家へ出向き正月をみんなで過ごせる日が再びおとずれたことが
ほんとに嬉しかった。
用意してもらったご馳走を食べたりおしゃべりしたり
そして今回は麻雀も! 
息子たちが麻雀のメンツに加われるまでに成長しているということも
時の流れを実感します。(前回の正月時は息子は小学生と園児だったので) 

6時間なんてあっというま。

日も暮れて
レンタカーを返したあとの夕方の帰り道はこんな景色。 

 IMG 7534

今年も富山の街なかの良さをたくさん発見したいな〜。

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:11
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?