トップページ »  » 美しい富山

美しい富山

真っ白。
 

IMG 7660

めげずに
県民会館に向かいました。
『美しい富山 Ⅱ』を観たかったんです。

どの絵もそれぞれの手法で富山の美しい風景が描かれていました。
あぁ今年こそ
ぜったいに五箇山に行きたい!
称名滝も観に行きたい!
きれいな絵を観ながら思いました。
富山の景色や風景の絵ではそういうふうに感じたわけですが
個人的には
絹谷幸二さんの「羅漢唄う」という絵が一番のお気に入りでした。
現地で羅漢さんを見てこんな風に面白くとらえられる感覚と
こういうかっこいいタッチと色で描ける技術。
プロってやっぱりすごい。

こんな素晴らしい絵を53枚も、たったの200円で観させてくれるなんて
富山県てすごいわ。 



 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:33
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?