トップページ »  » ここにも

ここにも

昨日の”ナオミとカナコ”
いきなり旅にくりだし
氷見でぶりを食べ 

IMG 7897

新湊でしろえびバーガーを買ってた。

IMG 7898

ここにも富山が。

職場に新人バイトさんが入ってきたので
昨夜は仕事後歓迎会しようと、女将さんたちに
新富町の居酒屋アットに連れてってもらいました。
細い通路の奥のエレベーターに乗って2階、という
隠れ家みたいなイタリアン居酒屋。
居心地いいせまさ加減と照明と
料理がどれもおいしくてちょっとびっくり。

二次会はヴィニラコントへ。こっちもイタリアン。
ここもいいお店ですね〜。
やっぱりここら周辺の夜の店をよく知ってる人に連れてってもらうと
確実においしいものに出会えますね。
両方の店、
ぜひともプライベートでも予約してゆっくり来たいと思いました。
ただ
私はどちらかというと日本酒のほうが慣れてるというか
ワインがよくわからない。
ワインに詳しいともっと楽しめる店なんでしょうね。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:18
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?