トップページ »  » 18度でぽかぽか

18度でぽかぽか

今日の富山はあったかいわ〜。
茶の間にいると陽射しのぽかぽかで
気がつくと居眠り。。。

昨夜は
大和の地下で富山湾のベニズワイガニ2杯がパックされて598円というのをみつけたので
甘酢をつけながら食べました。
昨日の日中もあったかかったから
つめたーくひやしたカニと酢が
たまらなくおいしかったです。
花粉症で昨日から夫は辛そう。
癒しは食べる事、のようなので
今夜は大好きなカレーを作っておきましょう。 

週末は三連休というのに
天気予報は明日から雨、雨、雨。
どこかにでかけたいけど
天気がいまいちだとでかける先も変わってしまいます。 
天気がよければカターレの試合でも一度は観に、と考えなくもなかったけど
雨かぁ、まだそこまでカターレには入れ込んでないから雨だとさすがにちょっと萎えるなぁ…と
予定を決めかねています。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:48
コメント
  1. 東京も暖かいです。ただ、花粉がすごくて・・・(^_^;)。
    応援しておきました。ポチッ

    by 矢田@医療職兼業トレーダー  2016年3月17日 13:54
  2. 応援ポチ、ありがとうございます(^^)/

    by ゆかり  2016年3月18日 09:39
コメントを書く




保存しますか?