トップページ »  » 友の会が満期になった

友の会が満期になった

船に乗るのはなかば諦め気味。
食べる方に専念します。 

IMG 8013

去年の3月に富山に引っ越してきてもうすぐ1年。
北陸新幹線開通の歴史的な日だったということで
富山駅の盛り上がりムードと今まで見たこともないような人混みが 印象的でした。
同日、富山暮らし1周年記念には
我が家も2人で なにかお祝いしよう、と話しています。

引っ越してさっそく開始したのが
大和友の会への入会&積み立てでした。
最近は
ゆうちょも金利が下がって0.025%。
なんかもうどこに貯金したらいいのか。
せつない...

だけど
デパートの友の会の積み立て金利は8.3%!驚異的。
積み立て額はデパートでしか活用できないというしばりはあるものの
デパートで買い物する機会がある人にはお得です。
そして1年経った今、満期になりました。
カウンターに行って手続きついでに
また今日から1年間、積み立て開始です。
横で、今日が最終日の催事、九州展をやっていたので
梅ヶ枝餅を、
地下に行って
ホタルイカを友の会満期カードで購入。ちょっと嬉しい。
明日はひなまつりだけど仕事だから
今晩ちらし寿司作ってホタルイカつまんで梅ヶ枝餅食べちゃおう。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:08
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?