トップページ »  » 夜中のひなまつり

夜中のひなまつり

数年前に自分で作った雛人形。
木の切れ端をボンドで貼っただけですが
けっこう気に入ってます。 

『今日、駅のところで女の人に配ってたの、あげる〜』と
さっき、バイト先の女将さんからテトラパック入りのおかきをもらいました。

IMG 8015

そして
今、夫がケーキを手土産に仕事から帰宅しました。
オフィスも近いので、前回のリベンジに、午後3時くらいにアンファミーユに行ったそうです。
が、『今日はひなまつりということもあって
午前中で全部ケーキ売り切れたんです〜』とお店のお姉さんからにこやかに言われたとか。
ショーケースはすっからかんだったそうです。おそるべし。

今回はオーボンスーヴニールに行ってみた、と。
けど
”こんな素敵なデザインのケーキ、初めて見たわ〜!可愛い〜”
私には好印象です。 

IMG 8016

もう夜中23時も近いですが…
今から食べたら太るの確実なのはわかってはいますが
ぎりぎりひなまつり気分に浸りたい。
いただきま〜す。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:42
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?