トップページ »  » 病院検索

病院検索

どうにもこうにも
完治しないぐずぐず感をどうにかしたくて
朝、耳鼻科を検索。
すると
家の近くにありました。
いつも前を通って歩いてても
気がつかないもんです...

待合室がゆったりとられてて
入った瞬間から気持ちのいい病院でした。 
『Best Doctors』の証明書が何枚も貼られていました。
実際に診察してもらった印象としても
お医者さんやさしくて、とーっても気持ち良い対応でした。
近所にこういう耳鼻科があるって心強いです。
実際に体調崩したりして探してみて初めて場所を把握する、
病院はそういうパターンが多いです。
去年夏、息子が急遽行くことになった中谷皮膚科
夫が検診で行くことになった杉野脳神経外科
そして今回、加納耳鼻科。
隣の調剤薬局の薬剤師さんの説明もとても丁寧でした。 
今のとこ、
どの病院も信頼できる安心感があります。
徒歩圏内に病院が揃ってるって重要だなと実感します。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?