トップページ »  » 母と

母と

朝から
シャドーボックスの続きを教えに実家に行きました。
着々と進み
完成。
次回、ニスを塗って額にいれれば仕上がりです。 

IMG 8442

初めてだったけど
できたね。
これで秋の文化祭に作品として展示できるね。

先週人間ドックで出た結果をもとに
その翌日に外来検診に行き
とりあえず出された飲み薬でこの数日少し楽になったようで
前回会った時よりは息の荒さも感じられなくなってて元気でした。
で、今日は2度目の検診ということで
私が夕方から付き添い。
ここから
思いもかけない展開になってしまいました。
前向きにとらえていかなければと思います。

母が病院にこうしてお世話になることになると
車がないことが不便でしかありません。
行きはタクシー
帰りは夫にカーシェアで迎えにきてもらいました。
今後
私がひとりのときも
カーシェアをしょっちゅう使うことになりそうです。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?