トップページ »  » ユウタウン、造りが妙

ユウタウン、造りが妙

週末
東京の用事でへたばってて
こっちの探検がまったくできていませんでした。
でかけついでに今朝のぞいてみると

ん?

右手にイタリアントマト、その奥にフレンチ、はわかりますが
なんざんしょ、この静まり感。
たいてい映画館というのは入り口入ってすぐのところからワクワクモードの導入がありますが
 

Thumb IMG 8838 1024

さっぱりしすぎじゃないですか??ただ真っ白い壁が続きます。

おそるおそる中へ。

しーん。 

 

Thumb IMG 8835 1024

一番奥右手にやっと
上へのエスカレーターが。 

Thumb IMG 8834 1024

上に行くのは
また今度にしときます。
静かすぎて勇気がいります。

 

ウエストプラザと名前がついた広場の壁にはこのように
上映映画の案内は出てますが 

Thumb IMG 8833 1024

やはり
フォルツァ系のマニア向け映画はありません。
わかってはいましたが。
今後、観たい映画がくることを願います。

総曲輪アーケード側のサンクスはけっこう広め。
 

Thumb IMG 8836 1024

中のイートインスペースが思いのほか広く、テーブルもたくさんあって
ひとやすみに座りたいときにちょうどいいかも、と思いました。
朝から、店で買ったカップラーメンを店内テーブルですするおじさん。
食べ残した汁を捨てられる流しもちゃんとありました。
疲れがまだまだとれきれてない自分は
ピアゴに行く気力もないので
ここで、納豆と今だけ割引の骨なしフライドチキンを買って帰りました。
ちょっとだけの買い足しに便利に使えそうです。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?