トップページ »  » お疲れ様

お疲れ様

決勝戦。

Thumb IMG 9479 1024

さすがに
初戦からずっとひとりで投げてきた大西くんにも疲れが。 

Thumb IMG 9484 1024

あっというまに逆転されて
2年生ピッチャーに交代して頑張ってもらったものの 

Thumb IMG 9489 1024

ここで
終了。 

Thumb IMG 9493 1024

あつい夏が終わりました。

でも
夏の甲子園で決勝までのぼってきたのは
北海高校にとっては初だったし
ほんとよく頑張った。
十数年前に駒大苫小牧が優勝して北海道が大騒ぎになったあのとき以来の
北海道の盛り上がりだったろうと思います。
あのとき、我が家は北海道に移住してまもなくだったし
日ハムも北海道に拠点をうつして優勝したりして
とにかく北海道民全体がいきなり野球ファン、それも日ハムファンになっちゃって。
地元にプロチームがあると、全然ちがうもんだなぁと感じました。
富山にもプロの野球チームがあるといいのにな。
サッカーはあるけど
Jリーグ、ちょっとチームが多すぎで
なんかもうわけわかんないし
やっぱり強くないと…ねぇ…。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:13
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?