トップページ »  » 思うツボ

思うツボ

先日、ファボーレのジャーマンベーカリーの前を通りかかったとき
目が合ってしまいました。
こういうのに弱いんです。
というわけで買いました。 

Thumb IMG 9670 1024

店側の思うツボだとわかっちゃいるんですけど。

これを買う前には
ミスドで夫がスヌーピーの顔のドーナツ買ってお茶して休憩してたんです。
夫婦そろって顔がちょっととぼけたようなかわいいものに弱くて
完全に思うツボです。ま、100円200円の世界なんでいいんですけど。

今、かなり気になってる物がありますが
それは数百円の世界じゃないので
少し慎重にいろいろ調べて考え中。
単純に楽しみが増えるかとけっこう乗り気でいたのですが
それを持つことで意外と面倒な展開になるのかも、と
少しわかってきて
ちょっと気が萎えてきました。
トライしたい気持ちがありながら
スムーズにとりかかれないはがゆさ。どうしたもんじゃろのう〜。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 11:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?