トップページ »  » カカオそのまま

カカオそのまま

ココアを使ったお菓子はよくありますが
カカオ豆をくだいてそのまま使ったお菓子はちょっと珍しいですよね。

Thumb IMG 9788 1024

これ、甘さひかえめでカカオのほろ苦さもちょうどよくてお気に入りです。

移転時期が近くなってしまった近所のシュゥエトさん。
いつも試しに買ってみたお菓子がだいたいどれもおいしい、という頼りになるケーキ屋さんなので
遠くに行ってしまうのがホント残念。
富山市に引っ越してきて、うちの最寄りケーキ店がここということで
嬉しくなっちゃったのが1年半前のこと。
でも
10年間、ここで営業してきて
ステップアップの移転なんだものね〜。新店舗でも頑張ってほしいです。
とりあえず11月20日まではここで営業ということなので
ぎりぎりまで通って楽しみたいと思います。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:24
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?