トップページ »  » あっち行ったりこっち行ったり

あっち行ったりこっち行ったり

向こうのスケジュールの都合で2日、間が空きましたが
今朝は学校でした。
この空いた2日間がちょっと痛手なんです。
勘を忘れちゃって。
最後にはどうにかしましたが
次回はやはり向こうの都合で3日、間が空いてしまいます。
うー… また忘れないように再スタートできるでしょうか。 
気温はそれほどでもなかったはずの富山市なのに
陽射しが強くて暑かった〜。
いったんうちに帰ったら昼食をかきこんで
汗だくの服を着替えて
午後からは絵の教室です。
といっても
先週、作品展も終え
自分は脱力状態。おしゃべり8割、描きたし2割くらいで過ごしてしまいました。 

夕方にもなるとだいぶ涼しくなりますね。
明日からは3連休。
明日から夜はこのイベントがあります。 

Thumb IMG 9865 1024

うちの夫は、ウォール&水上シアターに仕事がからんでいるので
ずっと現地で仕事の3日間。
 

Thumb IMG 9867 1024 

でも
明日の午後から雨の予報…
雨でも決行するらしいから傘持参で観に行ってみようかな。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:01
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?